top of page
検索
  • 執筆者の写真TomokoSano

中目黒 個展

更新日:2021年4月10日



佐野智子 個展 5月3(月)4(火) 10:00~17:00 レンタルスペースさくら

東京メトロ日比谷線 東急東横線中目黒駅より徒歩8分 陶器の展示販売をいたします。


※予約の応募は終了しております。

キャンセルの方は

ホームページの問い合わせフォーム(Contact)より

お知らせください。


2日間は予約制で開催といたします。

ご応募いただき抽選にて日時を決めさせていただきます。


ホームページの問い合わせフォーム(Contact)より ご応募をお願いいたします。 ◆お名前 ◆ご住所 ◆電話番号 ◆メールアドレス ◆インスタグラムアカウント ◆不可日時記入 2日間共にご来店出来る方は無記入でお願いします。 ご応募期間

4月3日(土)17時から4月7日(水)10時

抽選の結果は展覧会の案内状を 日時を記載してハガキにて4月9日(金)に郵送いたします。 メールでのご返信はありません。 ハガキが届いた時点でご予約完了となります。 ハガキは当日にお持ちいただくまで保管をお願いいたします。 作品に関しましては2日間均等に分けての展示となります。一点もの、数の少ないものなどもございますので、全てをご覧いただく事は難しい事など、ご了承いただいた上でご応募をお願いいたします。 新型コロナ感染防止対策として、会場が混雑しないよう考えております。

安心してご覧いただける様に準備してお待ちしております。

ご応募をよろしくお願いいたします🕊


閲覧数:543回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page